2013年11月30日

給料日で大にぎわい、人気パブに警察ヘリ?墜落


30日、ヘリコプターが墜落したグラスゴーのパブで、被害の状況を調べる消防隊(AP)
 【ロンドン=林路郎】英BBCテレビなどによると、英北部スコットランド地方の主要都市グラスゴー中心街のパブの屋根に29日夜、警察所属とみられるヘリコプターが墜落した。
 警察や消防が現場で巻き込まれた人の救出を急いでおり、死傷者が出ているとみられる。墜落後に爆発などは起きていない。同パブは市内の人気店で、この日はサラリーマンの給料日にあたるため、多くの客でにぎわっていた。
(2013年11月30日11時01分
読売新聞)


関連ニュース


マカオ行き高速フェリーが衝突…85人負傷


政治資金、閣僚トップは麻生氏2億8千万円


政治資金、閣僚トップは麻生氏2億8千万円


アニソンリスト
posted by itakura6537 at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

高橋はるみ知事「進め方性急」政府の減反廃止に


 高橋はるみ北海道知事は28日の定例記者会見で、コメの生産調整(減反)の廃止を柱とした政府の農政改革について、「こうした大改革和歌山では、議論を深めながら微修正を繰り返していくのが政府のやり方だったと思うが、今回の進め方は性急だった」と懸念を示した。
 高橋知事は会見で、「セーフティーネットをどうするかや、需給調整をどのような仕組みでやっていくかなど、解決していかなければならない問題が多々ある」と指摘し、道内農業に大きな影響が出ないよう国に働きかけていく考えを示した。
(2013年11月29日09時52分
読売新聞)


関連ニュース


東北地方で医学部新設、特例的に容認…文科相


東北地方で医学部新設、特例的に容認…文科相


イラン南部でM5・6地震、8人死亡45人負傷

posted by itakura6537 at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

巨人、井端と入団契約で合意


 巨人は26日、中日を自由契約となっていた井端弘和内野手(38)と、入団契約を結ぶことで合意したと発表した。
(2013年11月26日15時10分
読売新聞)


関連ニュース


巨人、西武からFA宣言の片岡に背番号8用意


野茂英雄氏、米野球殿堂入り候補に…日本人初


三木谷氏、田中の大リーグ挑戦に「いいことだ」


ブラジリアンワックス アメリカ村
posted by itakura6537 at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

